当社がCSR活動の一環として行うあ!めいじんぐ倶楽部は、「わたしも街もキレイになる!」を合言葉に、を合言葉に、今の暮らしにプラスを提案する様々なテーマで学ぶオトナ女子部活動です。
第19期となる『マスクdeなりきりメイク』は、長く続いているマスク生活の中でのメイクを、憧れの芸能人の顔に近づける『なりきりメイク』で楽しみながらメイクスキルをアップする講座です。
第3回目は、ようやく皆同じ会場に集まり、コミュニケーションを取りながら行うことができました。今回習得したのは、目を大きく見せるアイメイク。道具の使い方など基本も教わりながら、実践しました。
※十分な距離を取り、基本の感染症対策を行ったうえで実施しています。
■活動レポートはこちら。 ※プレレゼントキャンペーンも開催中です!
次回は10月19日(火)の開催です。
■ あ!めいじんぐ倶楽部 Facebook
■ マスクdeなりきりメイク部、活動レポートはこちら
■ あ!めいじんぐ倶楽部 Instagram ※楽しいインスタライブ配信中!