地域エナジー活動

ビーチバレー大会「ターキーズカップ」に協賛しました。

6月13日(土)、14日(日)に行われた「ビーチバレー九州サーキット第2戦 ターキーズカップ2015」を盛り上げるため、当社はTシャツスポンサーとして協賛しました。

プロ選手をはじめ、地元高校生も参加し、2日間にわたる熱戦が繰り広げられました。

また、男子選手によるエキシビジョンマッチでは、高さ、スピードある豪快なプレーに会場が圧倒され、初めてビーチバレーを観戦した人にも魅力と楽しさを感じていただけたと思います。

 

▼当日の熱戦の様子です。

DSC05517.JPG 2015.6.18-2.JPG

 

▼当社がCSR活動の一環として運営する「あ!めいじんぐ倶楽部」ののぼりが掲出されました。

   選手のTシャツには、当社のロゴが入りました。

2015.6.18-4.JPG  2015.6.18-3.JPG

 

当社はスポーツから得られるチームワークや達成感、向上心を体感することが、青少年の健やかな育成につながると考え、活気に満ちた社会づくりのために、今後も地元スポーツを応援していきます。

 

★街や人に、プラスを提供するCSR

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ビーチバレー九州サーキット第2戦 ターキーズカップ

2015.6.18-1.jpg

 

【結果と当日の様子】

1日目の結果

2日目の結果