お知らせ

ペット共生住宅「パラディーソ赤坂」入居者アンケート実施

明治産業わんにゃんプロジェクトがプロデュースしたペット共生賃貸マンション「パラディーソ赤坂」にお住まいの方にアンケートのご協力をいただき、誠にありがとうございました。

 

「ペットとの安心・安全・快適な暮らし」をコンセプトにした、当社のペット共生賃貸マンション「パラディーソ赤坂」。

完成から1年を迎え、さらなる快適な暮らしづくりを目指し、現在お住まいの方々を対象にアンケートを実施いたしました。

 

当社は「住のソリューションプロバイダー」としてお客様と関わる中で、滑りにくい床材や、ニオイや汚れがつきにくい壁紙を使用するなど、ペットとの快適な暮らしづくりのご提案をしています。

明治産業 わんにゃんプロジェクトは、住まいに関する悩みや問題を解決するのはもちろん、独自のネットワークで、ペットサロン・しつけ教室・ペットショップ等の様々な情報発信や、イベントの開催など、皆様に満足いただけるサービスで多方面からサポートいたします。

 

  

■パラディーソ赤坂 アンケートのお声■

居住満足度は平均80%を超え、デザイン性や間取り、愛犬のための飛び出し防止フェンスや、マイクロバブル機能もついた愛犬も洗える洗面化粧台などは多くの方から「満足している」というお声をいただきました。

一方、コンセントの位置のご意見や、犬を連れてのエントランスは自動ドアがよい、屋上にドッグランがあればよいなどのご意見もありました。

皆様からいただいた内容は、これからの暮らしづくりに活用させていただきます。

 

2017.4.19-1.JPG 2017.4.19-2.JPG

 

■ペット共生型マンション「愛犬家住宅」「猫屋敷」とは