お知らせ

Fun to Share「クールビズ」開始のお知らせ

当社は、昨年より環境省が推進している低炭素社会実現に向けた気候変動キャンペーン「Fun to Share」に賛同。日常生活に小さなエコをふんだんに取り入れることで低炭素社会を目指しています。

 

その中のアクションのひとつ「COOL BIZ」を5月7(月)より実施いたします。

期間中は、温室効果ガスの削減のために室内エアコンの設定温度を28度にし、ノーネクタイ・ノージャケットなどのクールな軽装で業務を行います。

 

お客様及びお取引先の皆様には、どうぞ軽装でお越しくださいますようご案内申しあげますとともに、当社の社員は不快感を与えない程度の軽装を心がけますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

 

2018.5.7-1.JPG【実施期間】

2018年5月7日(月)~2018年10月中旬 予定

 

【実施内容】

(1)冷房設定温度

   オフィス内の冷房設定温度28℃

   

(2)服装

   涼しく効率的な軽装 (ノーネクタイ、ノージャケット)で業務を行います。

 

当社のFun to Shareの取り組み

■「Fun to Share」とは、低炭素社会の実現に向けて賛同企業・団体の取組みを広くシェアし、「最新の知恵をみんなで楽しくシェアしながら、低炭素社会を作っていこうよ!」という合言葉です。