ニュースリリース

プラスな気持ちになる、全体会議を行いました。

2月5日(木)8時から9時、本社会議室にて、全社員が参加しての会議を行いました。

チームワーク抜群と定評のある弊社は、ひとりひとりの動きを皆で共有し、意識を合わせ、一体感を醸成していくことのできる全体会議をとても大切にしています。

 

自分が立てた目標の振り返りと今月の目標を「ユーモア」を取り入れながらプレゼンし、皆の気持ちをポジティブに盛り上げます。全員が一致団結して、今月も頑張ってしっかりと結果に繋げていこうと、モチベーションを上げるための会議です。

 

皆様の暮らしに“住”を通じてあなただけのプラスを提供し続けられるよう、全社員が熱い気持ちを一つにして、今月も頑張ります。

 

2015.2.5-1.JPG  2015.2.5-2.JPG

 

弊社は、全社員が大切にする“MEIJI SPIRITS”「チームワーク」(=厳しさを持って競い合い、スクラム組んで達成の喜びを勝ち取れ)の精神で、怠けた人を助けることやただ仲良くすることは、本当のチームワークではないと考えています。お互いの成長を信じ、時には鼓舞しあい時には厳しさという優しさをもって切磋琢磨し、団結力と結束力を高めて達成を目指しています。

 

★街や人に、プラスを提供するCSR