ニュースリリース

4月度 ベストドレッサー賞発表!

毎週金曜日の朝礼で、服装を自由に表現する「ベストドレッサー賞」を実施しています。

ベストドレッサー賞導入の目的は「ファッションセンスを磨いて、好感度の高い身だしなみができるようになること」です。身だしなみに気を使える人は、好感度が高いと考えています。

 

遊び心を存分に取り入れながら身だしなみに気を使えるカッコイイ大人を目指そうと、毎週目新しいテーマを決め、社員はテーマを意識した身だしなみでオシャレを楽しみます。

4月は「ビバ!侍」「F」「江戸っ子」「SMAP」「イケてるロング丈」がテーマでした。

 

朝礼で8つの班に分かれ、ユーモアを交えながらオシャレポイントをPRし、社員同士の鋭い視点から一番オシャレな人を選出します。皆からの挙手投票により、高得点を獲得した人に「ベストドレッサー賞」が贈られます。

 

4月度ベストドレッサー賞 発表

 

2014.5.8-1.jpg

グランプリ 牟田 周五 (左)    準グランプリ 宝蔵寺 和之 (右)

 

身だしなみに気を使えるかっこいい大人は、街の落書きやゴミにも気配りができますhappy01

 

毎週のテーマから連想することで、これまでの考え方にとらわれない自由な発想と個性を発揮できるよう、常に新しいテーマの導入と実施に、積極的に取り組んでいます。