ニュースリリース

宅地内で工事をご計画の際は、必ずご連絡ください。

平素は事故防止にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

より安全なガス供給を続けるためにも、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

【お客様の宅地内で工事をご計画の際は、必ずご連絡ください】

(工事例)新築工事、家屋の解体工事、増改築工事、駐車場工事、雨水排水工事、ガレージ工事、水道工事、庭等の造作工事、その他工事

 

【ご近所で、こんな工事を見かけたら、お手数ですがガス事業者にご一報ください】

(工事例)道路工事、整地工事、上水道工事、下水道工事、電柱移設工事

 

 

弊社は、LPガスから起こる事故を未然に防ぐとともに、安定供給をすることは「使命」だと考え、お客様の信頼にお応えするために毎月全員で保安教育を実施しています。

 

平成26年3月28日(金)本社会議室にて、8時20分から9時まで開催しました。

今回は、皆様が安心してガスをご利用いただけるよう、他工事巡回について学び、最後に確認テストを行いました。

 

20140328-1.JPG 20140328-2.JPG

       

小型湯沸かし器をご利用のお客様は、定期的に窓を開ける等、充分な換気を行ってください。

 

ガス漏れに気づいた時、ガスが止まってしまった時、地震が起きた時、警報器が鳴った時の対処法は、コチラをご覧ください。

 

ガス節約術については、コチラをご覧ください。

 

「よくあるご質問」を掲載しておりますので、コチラをご覧ください。