お知らせ

愛犬家の皆様、愛犬と一緒にご来場ありがとうございました。

平成25年6月9日(日)、福岡では珍しい「愛犬との素敵な住まい応援フェア」を開催しました。当日は小雨が降るお足元の悪い中ではございましたが、ご予約の25名を超える方がご家族と、愛犬も一緒にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

「愛犬との暮らし方教室」では、愛犬と一緒に快適に暮らすためのアイデアや工夫を、実例をもとに紹介しました。講師が「室内で一緒に暮らす愛犬の足を踏んでしまったことがある人、手を挙げて!」の質問に、全員が苦笑いしながら挙手する場面もありました。女性でもササッと簡単に塗れて、愛犬の爪で傷つきにくく、滑りにくくなるコーティング剤の実演も行いました。

「愛犬撮影会」では愛犬を囲んで、記念になる家族写真をプロカメラマンに撮影してもらいました。

ご来場いただいた皆様、ご参加いただいた企業の皆様、そしてサポートくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

今後も、愛犬の「育て方」と愛犬との「住まい方」の両軸から住まいを考える「愛犬家住宅」の専門家"愛犬家住宅コーディネーター"の資格を持つ社員が、大切な家族の一員である愛犬の特性を生かした住環境を整え、犬特融の悩みを解決し、安心・安全・快適な住まいづくりと、豊かな暮らしをプロデュースしていきます。

大切な愛犬との暮らし、おまかせください!


中村 義之


櫻木 亨