お知らせ

レッドカーペットを歩いて、エレガントな入社式を行いました。

4月2日(月) 弊社は2013年度入社式を行い、新卒5名の新入社員が入社しました。

独自のスタイルで、いつもユーモアを取り入れる弊社の入社式では、新入社員たちが会場に敷かれたレッドカーペットを歩いて登場し、先輩社員たちがクラッカーを鳴らして、サプライズな演出で歓迎しました。

 

社長が「仕事も楽しみながら頑張って、一日でも早く会社の戦力となれるよう日々精進してください」と、激励の言葉を述べ、社章や入社記念品授与の後、新入社員が今の気持ちを筆一文字で表現して楽しく進行しました。先輩社員を代表して、2年目、10年目、31年目とキャリアが全く違う3名の先輩が、楽しく激励の言葉を述べて会場を盛り上げました。

 

 P1040197.JPG DSC04357.JPG

 

弊社では、入社までにMEIJI SPIRITS(チャレンジ・アグレッシブ・チームワーク)を体験してもらうために、内定者プロジェクトを行ってきました。その間に身につけたMEIJI SPIRITSで、入社初日でも5名のチームワークは抜群です。

 

社員全員が一致団結し、どんな状況でもブレない組織を創っていくために、新入社員は本日より研修に入ります。

皆様のお役に立てるよう日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

DSC04345.JPG

4月2日(火)午後7時より、全社員で歓迎会を行います。
親睦を深めると共に、個性を生かしつつ、仕事をする上で社員全員が大切にする「組織的価値観」=MEIJI SPIRITS(チャレンジ・アグレッシブ・チームワーク)を体験します。
会場 : THE VILLAS