お知らせ

MVP企画「スポーツプロジェクト」第一弾開催!

当社には、「明治産業のバリュー(組織価値観)」であるMEIJI SPRITS「チャレンジ・アグレッシブ・チームワーク」を楽しく浸透させ、社内を活性化させるためのチーム『MVP』が存在します。

その企画の1つとして、「スポーツプロジェクト」を実施いたします!

 

 

●内容

チームプレーでの、スポーツを通じてのバリュー浸透を図ります。(バレーボール、バスケット、フットサル等を予定)

1年間同じメンバーのチームで、リーグ戦を行います。

試合の得点+3つのバリューを感じたチームをお互いに投票し、その点数も加算していきます。最終的に試合点と、バリュー点を合計して、年間優勝チームを決定します。

 

●目的

競技点を稼げないチームは、苦手な部分を練習したり、バリュー点で高得点を目指す等、優勝を目指して、それぞれのチームで作戦を練ります。

 

各自大会へのバリューにもとづく意気込みを書き、大会後は個人、グループでアウトプットを行います。

「ありがとう」などの感謝の気持ちを、多くの言葉にし、お互いに人に褒められたり、感謝されたりすることの喜びを忘れず、その行動を日常に活かせるよう浸透させます。

 

 

●第一試合

2月21日(火)18時半~20時半、九電体育館にてバレー大会を行います!