ニュースリリース

2012年度新卒 内定式を本社で行いました。

2011年10月13日(金)、2012年度入社予定の内定者8名が集まり、先輩社員たちと顔を合わせ、自己紹介や内定証書授与等、和やかな雰囲気の中で内定式を行いました。

 

内定式0002.jpg 内定式 内定式

 

緊張した表情で入室してきた内定者たちですが、自己紹介で一発芸を披露したりユニークな自己紹介を

しながら、入社への意気込みを発表しました。

最後に記念撮影をして、無事に内定式を終えることができました。

 

DSC04546.JPG

内定式終了後、熊本に出発して、1泊2日の楽しい合宿に入りました。

アウトドアでのスペシャルなイベントを通じて理念を"体験"する合宿となっています。

ただ全社員で旅行や研修をするのではありません。

沢くだりやラフティングを通じて、明治SPRITSを体と頭で体感します

頭を使って理念を理解するだけでなく、理論(=頭)と感情(=体験)という2側面からの理解を深め、

企業理念をしっかりと腹落ちさせることが狙いです。

 

内定式.jpg 内定式.jpg 内定式.jpg

 

内定式2000.jpg 内定式2001.jpg 内定式2002.jpg

 

卒業までの期間、学業はもちろん、友人との思い出づくりや学生時代にしか出来ない事を悔いのないよう

満喫してもらい、来年4月には明治産業の新しい仲間として迎えられることを楽しみにしております。