地域エナジー活動

あ!めいじんぐ倶楽部1DAY講座「ワタシスタイリング講座」開催

当社がCSR活動の一環として行うあ!めいじんぐ倶楽部は、「わたしも街もキレイになる!」を合言葉に、新たな出会いや発見、女性がもっと輝くためのオトナ女子部活動です。

毎回異なるテーマで、他では教わることができないようなこだわりの内容で活動するあ!めいじんぐ倶楽部は、これまで「あのテーマをもう一度!」という皆さんのお声をいただきながらも、同じテーマ講座は行ってきませんでした。

今年初めて、たくさんの熱いアンコールにお応えして、限定1DAY講座として実施しています。

 

11月13日(月)、過去の講座の中でも大人気の「ワタシスタイリング講座」を開催しました。

「コーディネートがワンパターン」「流行よりも自分に似合うファッションを知りたい」とお悩みの女性が13名が参加されました。

 

2017.11.14-1.JPG

骨格診断・パーソナルカラー診断をし、本来自分が似合うタイプのファッションはどういうものかを知ったうえで、当日、着てお越しいただいたお気に入りの服のブラッシュアップをスカーフやベルトなどを使って行いました。

自分を知ること、そして思いつかなかったスカーフなどのアイテムを使ったアレンジ法を学び、もっとおしゃれを楽しみたいという気持ちになっていただけたようです。
→ワタシスタイリング1DAY講座

 

 

次回の限定1DAY講座は、主役を引き立てる写真の撮り方を学ぶ「博多フォトるん講座」です。
参加者募集中です。

「あ!めいじんぐ倶楽部」の最新情報 → Click

あ!めいじんぐ倶楽部Facebook → Click