CSR活動

ファッションの楽しさを体験♪ あ!めいじんぐ倶楽部 第11期「ワタシスタイリング部」スタートです。

当社がCSR活動の一環として行う「あ!めいじんぐ倶楽部」は、「わたしも街もキレイになる!」を合言葉に、新たな出会いや発見、女性がもっと輝くためのオトナ女子部活動です。

 

第11期は、年齢、骨格、肌質などから生み出される今の「ワタシ」に合ったファッションコーディネートを学びます。

過去最高の応募者数から抽選で選ばれた、年齢も体形も環境も違う10名の部員で約3カ月間学び、周囲の人にもアドバイスができるようになることを目指します。

 

初回は自己紹介、ファッションについての悩みを共有し、初対面の仲間たちとこれからの活動の目標を確認しあいました。

センスがないと悩むことなく、好きなもの、着たいものを「ワタシ」らしくコーディネートし、おしゃれを楽しめるように感覚を磨いていきます。

部員たちのビフォー、アフターのコーディネートにもご期待ください。

 

2016.1.18-1.jpg     2016.1.18-2.JPG 
 

いつも楽しさ満載『あ!めいじんぐ倶楽部』部員の笑顔を見てください

「ワタシスタイリング部」活動レポートはこちら → クリック

あ!めいじんぐ倶楽部の最新情報はこちら→ クリック