地域エナジー活動

あ!めいじんぐ倶楽部「スムージーcafe部」オリジナルレシピ完成、発表です!

■第8期 「スムージーcafe部」の卒業イベントも間近に迫ってきました。

 

当社がCSR活動の一環として行う「あ!めいじんぐ倶楽部」は、「わたしも街もキレイになる!」を合言葉に、新たな出会いや発見、女性がもっと輝くためのオトナ女子部活動です。

 

第8期の「スムージーcafe部」メンバーが約3ヶ月間、毎日取り組んできたスムージーの中でそれぞれお気に入りの味や、人にもおすすめしたいレシピが完成しました。

素材は夏の旬野菜に移行し、その季節にその土地で採れたものを食しながら、食べ物と健康の密接な関係を実感しています。

 

残すは最終日の卒業パーティです。スムージーの魅力や体験談をお伝えし、自慢のレシピ発表試食などみなさんに楽しんでいただけるよう、只今準備中です。

 

2014.7.14-1.JPG   2014.7.14-2.jpg

 

『スムージーcaféパーティ』参加者募集中note詳細はこちら → click

『あ!めいじんぐ倶楽部』部員のおしゃれなスムージーはこちら → click

「スムージーcafé部」活動レポートはこちら → click

 

 

★明治産業のCSR活動