地域エナジー活動

プロバスケ「ライジング福岡」スポンサー報告会に参加しました。

6月21日(金)、弊社がスポンサーを務める福岡のプロバスケ「ライジング福岡」のスポンサー報告会に、参加いたしました。

ライジング福岡は、スポーツを通じて皆様と触れ合うことにより夢や希望を持っていただくことを目的とした県民球団です。弊社と同じく、地域の子どもたちの育成にも力を注いでいます。

 

参加されたスポンサーの皆様へ、球団代表の伊藤清隆様からご挨拶や球団のご報告と、来期に向けての抱負等が語られました。

また、選手一人ずつから今シーズンの感想と、支援への感謝の言葉の後、懇親会へと続きました。

シーズンの悔しい想いを抱えながらも、来期への前向きな熱い情熱を感じる報告会となり、来期も活気に満ちた勝利のチームを築き上げていかれることを、スポンサーとして楽しみにしております。

 

2014.6.23-1.JPG  2014.6.23-2.JPG

2014.6.23-3.JPG 2014.6.23-4.JPG 2014.6.23-5.JPG

 

福岡出身の石谷聡選手(左)、竹野明倫選手(中)、加納督大選手(右)、そして、ジェームス・ダンカンヘッドコーチと一緒に写真を撮らせていただきました。

明治産業は、引き続き「ライジング福岡」を応援していきます!

 

 

★明治産業のCSR活動内容