地域エナジー活動

なりきりメイクパーティ、ご参加ありがとうございました。

あ!めいじんぐ倶楽部 第七期「なりきりメイク☆福岡スター部」卒業発表会の場となる「なりきりメイクパーティ」に、多数の方々にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

 

2月6日(木)は小雨の降る、足元の悪い中ではございましたが、約50名の方に参加いただきました。

参加された皆様から「部員のなりきりがすごくて、面白かった」「即できそうで、タメになった」「楽しくて、気分が上がった」「初めての方とお話しできて、新しく友達ができた」という声をいただき、大盛況のうちに幕となりました。

 

当日の司会等、運営を当社の社員がサポートさせていただきました。女性の皆様がキラキラと目を輝かせ、笑顔あふれる姿は、私どもにとってこれに勝る喜びはありません。

今後も、女性のライフスタイルに「プラス」を提供していく活動を行います。

 

なりきりメイクパーティに参加された皆様が、楽しい時間を過ごすことができましたことに改めて御礼申し上げますとともに、今後ともあ!めいじんぐ倶楽部の様々な活動に対し、なにとぞご支援を賜りますようようお願い申し上げます。

 

★あ!めいじんぐ倶楽部公式サイト


2016.2.13.jpg

flair明永社長も、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ役を演じた、

ジョニー・デップになりきって登場しましたnote