地域エナジー活動

「福岡の元気を伝えよう!ユニークな写真を撮ろう!」社内写真コンテスト結果

生活や地域の一部を抜き取るような、「ユニークでオシャレ」をテーマに社内で写真コンテストを行いました。「ユニークでオシャレ」であれば、被写体は自由です。

弊社では、CSR活動の一環として、福岡にお住まいの女性と一緒につくる倶楽部活動「あ!めいじんぐ倶楽部」を実施しております。
毎回、テーマを決め、その都度参加者を募集して活動しています。
その「あ!めいじんぐ倶楽部」第2期のテーマ、プロカメラマンに撮影を学ぶ「博多フォトるん部」の講師杉本圭氏に、改めて弊社社員も写真講座を受けました。

その腕試し第1弾として、10月に社内写真コンテストを開催しましたので、結果発表と作品を紹介させていただきます。

弊社は常にかかわる皆様と、社員が一緒に楽しめ、一緒に福岡の街を盛り上げていけるようにと考えております。

写真撮影の技術もアイディアもまだまだですが、今後は皆様と一緒に行える楽しいフォトコンテストを開催していく予定です。
弊社へお越しのお客様や社員がお客様の所へ伺った際、笑顔を撮影依頼させて頂くこともございます。ぜひご協力ください。

最優秀作品

課長 本田 毅之
最優秀作品は80円切手(100枚)にして、弊社から発送する郵便物に使用いたします。

入賞作品


主任 荒木 祐司

永末 有希
 


永末 有希


係長 下村 憲一


浦本 恵利


石本 玄聖


石本 玄聖


牟田 周五