CSR活動

マクロ美☆KITCHEN部、キックオフです♪

 

「あ!めいじんぐ倶楽部」は、福岡の女性たちが美しく輝き、夢へプラスとなる活動をしていきたいという気持ちから生まれたCSR活動です。

地域の女性たちと弊社の社員が一緒に作り上げていくオトナ女子の倶楽部活動です。

自分の時間が作りにくい主婦との新たなコミュニケーションの場を作り出すことで、女性たちの夢・絆・街づくりを目指しています。

 

「わたしも街もキレイになる!」を合言葉に、女性の皆様の美と元気で、街もキラキラ輝いたらいいなと願い、毎回テーマを変えて活動しています。

 

第3期のテーマは「食」です。楽しい仲間と体の中から健康的な美魔女になる食スタイルを学びながら、料理講座や、みんなでオリジナルレシピを開発します♪

他にも、レシピのネット配信や、試食パーティ開催など、今回もワクワクするような活動がいっぱいです。

00001111.jpg

 

はじめまして!マクロ美☆KITCHEN部です♪

http://ameblo.jp/amazingclub/entry-11012452324.html

 

活動内容は、あ!めいじんぐ倶楽部公式ブログからご覧いただけます。

http://ameblo.jp/amazingclub/entry-11012623683.html